REIKOですカナヘイきらきら

雨の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?音符


昨日は立春にふさわしくポカポカ陽気でしたね。
最近時間が取れるときは、朝の瞑想を40〜60分ほど行なっていますOK
ちょうど東側にある窓から陽射しを浴びながらカナヘイきらきら
{48E1E1DF-FD8E-4331-B834-CBCA5AEF5AAE}


それにしても明るくなるのが早くなりましたね。

さむーい冬とももうすぐお別れですチューリップ


{7545F720-2A96-4130-94D3-6B0B7553B35E}


おや??

梅の花が!!!ラブ

{9CDAE53F-362E-46EB-86CC-58729B55D9E2}


どうやらお庭にも春が訪れた模様ですガーベラ


素敵な立春の一日でした〜〜ウインク
が、まだまだ寒いので気をつけないといけませんね。




ここで今週のハイライト!

{0949088C-87AD-4339-BA8C-A873F88AF609}
岡崎  のど自慢大会!!


{388078E1-65B2-464C-9C3F-AA60E1B351E5}

親子ヨガ代行レッスン!
久しぶりのリブラスタジオでのレッスン。
楽しくできましたカナヘイきらきら


{A4DA4146-85CC-4959-8389-119AC6624CD6}

母親を連れて額田ドライブ!
ちりとりがやっておらず、ちーん。
なまずやさんの定食おいしかったぁカナヘイきらきら


{755D3FEB-9CB9-4994-A2B0-DBCEF3C1F855}

義理の弟夫婦に赤ちゃん誕生カナヘイハート


{D2EEB6DE-4022-417C-A01C-E4EC8FB0CB26}

節分の恵方巻き!
家で作ろう!!と張り切って材料を買いに行きましたが、3割引の値札に惹かれて買いましたニヤニヤ
その代わりいつもより丁寧にお出汁をとって、お吸い物とあおさの餡掛け茶碗蒸しに菜の花のおひたしカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今週もいい1週間でしたカナヘイうさぎ
明日からもがんばろう!!




岡崎・西尾 ベリーダンス&ヨガ
AUJASbodyworks(オージャスボディワークス)

身体の硬い方、未経験の方、子育て中のママも安心してご参加できます

500円体験レッスン実施中!!