ご報告が遅くなりましたが、とっても遅くなりましたがにひひ

Bellydance Toricolore 2014キラキラ

 

 

スクールが始まって初の発表会ラブラブ!

 

 

今回は、
HITOMI Bellydance School
Strow Dance School
と3教室合同で開催させていただきました合格

 

 

今までいくつかのフェスやお祭りに参加させていただいきましたが、今回のように屋内ホールでのショーはAUJAS始まって以来初ビックリマーク

 

 

 

{AF9ECF04-F1C9-40CE-969F-FD7092EA2EC6:01}

 

 

 

今までとはちょっと違う雰囲気に、生徒さん達も少し緊張気味かお

 

 

 

でしたが、本番に強いAUJASメンバーにひひ

 

 

日頃の成果をしっかりと発揮してくれましたよ~グッド!

 

 

 

 

{D2EB2C4C-F838-4648-B891-B754A473B48D:01}

いつもの様に円陣を組んでアップ

 

 

 

 

ショー開始走る人
 
 
 
19クラス  ベール
{338CC4FD-7A52-4D5D-B62B-C2BD0CD9EC34:01}

 

 
{6FC10A92-728A-4677-BDAE-E11EFD2F4B85:01}


リブラクラス
{A4C90FD5-6EA9-468C-8B79-4A880174C4AB:01}

 
 
 
{15CB0761-050E-44F8-B8FF-44372D42EE2F:01}

 

 

19クラス  アサヤ
{0C22CC51-2B35-46BD-9B11-9A466454E9DA:01}
 
{7D641374-8D7E-4597-AA99-A42DD26AA531:01}

 

 

西尾  リブラ  19クラス
{38AA70E3-7857-4C7A-8F44-95CE8E6B5B3B:01}
 
{8219A505-B9C2-4F3F-8F83-65A4738B3CF7:01}

 
REIKO
 
{3119205C-C98D-4EDA-99E7-0C174CC9011A:01}
 
{1EEB6D0A-4EB7-4B7E-9D9D-816FFFABCF1D:01}
 
 
他のクラスの方たちも、各クラスの雰囲気がそれぞれ違い、見ていて楽しい発表会になりました合格
 
 
 
準備や片付けもみんな協力してくれて、とても助かりましたビックリマーク
AUJASのメンバー同士もより仲良くなれて団結力が強くなった様ですべーっだ!
ひとつの事にみんなで取り組んだときの一体感キラキラキラキラキラキラ
色々なことが勉強になった発表会でしたドキドキ
 
 
 
お越しいただいた皆様、裏で支えてくれたスタッフの方々、ひとみ先生、みゆき先生、出演してくれた生徒さん方、どうもありがとうございましたキスマーク
 
 
たくさんの方たちに支えられて、このような発表会を開催することができました
出演者を支えてくださるご家族の皆様のご協力も忘れてはいけない力のひとつですキラキラ
 
 
 
 
私が思うスクール。
それは、ただ単に踊るということではなく、様々な事を経験することができる場だと思っています
 
 
それは、身体に対しての気づきであったり、人間関係であったり、新たな自分との出会いであったりキラキラキラキラ
 
 
 
仲間をリスペクトし、讃えあうことであったりキラキラ
仲間の負を受け入れ、認め合うことであったりキラキラ
 
 
 
 
人それぞれ、踊ること以外にたくさんの経験を積める場だと思っています。
 
 
 
偉そうに書いていますが、
 
それは、生徒さん同士だけでなく、講師である私にとっても同じことです。
スクールを通して様々なことを勉強させていただいています。
むしろ、私の方が沢山の学びを得ているのではないかと思うほどです目

これからもたくさんお学びを生徒さんと共有していけたらとおもいます。
ご来場いただいた皆さん、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

{E7220136-A1AD-4766-91BB-EA4E0015C90C:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
今年のAUJASでの出演は
 
11/9   額田   ふるさとまつり
{DD9B6720-7244-4C6D-A043-1F821DF6C471:01}

 
が最後になりますチョキ
 
こちらも、よろしければぜひ遊びに来てくださいねニコニコ