もう8月も終わりですね汗
皆さん、楽しい夏を過ごせましたか?ニコニコ
 
私は、ここ数ヶ月、今までの人生で1番忙しかったんじゃないかと言えるような日々を送っていました叫び
と言っても、私のキャパが狭すぎるだけですけどねガーン
 
人間、やはり余裕のある生活が必要ですねひらめき電球
心から実感しました。笑
 
 
みなさんにゆったりとした時間を送ってもらえるように始めたAUJAS 。
私自身がこれではなんの説得力もな~いえっ
 
と、言うことで、これからは時間の有効活用&自分のキャパを考えた人生設計(大げさ)そして、断る勇気⁉︎   を身につけたいと思います合格
 
 
 
 
 
そんな夏の思い出の1ページ晴れ
 
 
 
今年も出演させていただきましたにひひアップ
 
六火祭メラメラ
 
今年で3回目の出演ですチョキ
 
 
友達のファイヤーナイフダンサー TAKAKA君がオーガナイズする、めちゃくちゃアツーーーーーいお祭りですひらめき電球
 
 
今年は2日間開催の予定でしたが、台風の影響により、1日だけの開催となりましたDASH!
 
 
様々なジャンルのダンスショーやライブビックリマーク
かわいいギャル達の水着ショーなんかもあって大盛り上がりの1日ラブラブ
{AC6C6DDF-C615-47FB-92C8-7E3B97C7F7A9:01}
 
 
 
海辺×音楽×人ドキドキ
 
 
 
どこかの海水浴場では音楽禁止の条例がでてしまい、お客さんが激減あせる
なんてニュースもありますが、やっぱりこの三拍子は夏の風物詩ですよねべーっだ!
 
{B31D650E-D6FA-4A36-84C2-6670C17ADCB6:01}

 
そして、このお祭りに欠かせないもうひとつのアイテムひらめき電球
 
 
 
ファイヤーメラメラメラメラメラメラ
 
 
{D446DB25-75EE-40A3-8B0E-23440214FFF8:01}
 
 
今年は去年よりもさらにパワーアップしたショーへと成長していましたアップアップアップ
 
 
 
{99B08EA4-0544-437A-9A52-153C5EBA883D:01}


関西からもファイヤーパフォーマー達が駆けつけ、とても迫力あるショーに同じ出演者ながらドキドキワクワクドキドキ
 
いいもの見させていただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
私はと言うと、
 
 
{5BAEB833-FD9D-4684-A724-58FA205F1C58:01}

 
 
{F9446CFD-4934-441F-ADF6-2343DA8643E9:01}

 
こ~んな感じで、やたらピンクな空間でソロを踊らせていただきましたキスマーク
 
 
なんでピンク好きなのばれたんだろう…ぶーぶー
 
 
 
 
1年ぶりの再会、そして同じステージに立つ音譜
 
{381A2535-0C75-4444-B107-36AAE7A37FBF:01}

 
毎年変わらない空間、そしてそれぞれがパワーアップしてやってくるアップ
簡単なようで、難しいことですね目
 
引き合わせてくれるTAKAKA君のおかげですビックリマーク
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
{F7B649E0-41F0-46DE-9FBE-5DB69002F30C:01}

 
 
 
 
 
そして、忘れてはならない六火祭の大目玉ひらめき電球
 
 
ロケット花火ーーー爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
 
 
{64BF3C87-0D2F-4E85-AD60-DFFC1AB916E9:01}
 
 
{B4AA1F10-4727-4E96-A5DF-D46885652AB9:01}
 
今年はなんと7万発メラメラ
 
 
すごい迫力でした叫び叫び叫び叫び
 
 
打ち上げる花火師達の根性はものすごい!!
身体中に近距離からのロケット花火を浴びる姿はクレイジー…  
いやっ、     そのものですね男の子ドキドキ
 
 
 
 
今年見逃してしまった皆さんビックリマーク
来年はぜひ六火祭に足を運んでみてはいかがでしょうか?にひひ
 
 
アツーイ男たちに、水着ギャル、来年はもっと進化するであろうステージに、なかなか見られないロケット花火の嵐が見物できますよ~グッド!
 
 
いや、見物するだけでは勿体無いDASH!
花火師の募集もありますので、ぜひ参加者側でお越しくださいねべーっだ!
 
 
 
 
さぁ、残り少ない夏も楽しみましょ~ニコニコ晴れ
 
{1BC44726-F242-4647-8A15-6183473F029B:01}

 
 
 
 
 
岡崎・西尾 ベリーダンス&ヨガ
AUJAS bodyworks
http://aujas-land.com/
*ベリーダンス*親子ヨガ*ママヨガ*男ヨガ
入会無料/体験500円
詳しくはHPをご覧ください!

あなたの会社に講師が出張! オフィスヨガ
http://officeyoga.aujas-land.com/
福利厚生に!イベントに!社員様の健康管理にぜひご活用ください。
只今、体験レッスン5000円キャンペーン実施中☆