2012年も残すところあと1日ニコニコ


みなさんはどうお過ごしですか?キラキラ


大掃除に忘年会、今年やり残した事を片付けたり、久しぶりに会う仲間との再会を喜んだり、皆さんそれぞれのひと時をお過ごしのことでしょうキスマーク


私は毎年のことながら、やり残したことはたくさんガーン


あれも、これも、


きゃーーーーーーっ


という感じになっておりますえっ



ですが、なかなか充実した連休を送っておりますべーっだ!



2013年は、私にとってとても大きな飛躍の年になりました合格

やり遂げられなかった事も多々ありますが、
それ以上に、
想像していなかった出来事や出会いがたくさんあり、とても充実した1年となりましたアップ


思い返すと短かったような、長かったようなキラキラ

ひと月ごとに色々と思い返してみると、たくさんの事がギュッと詰まっていてびっくりします目


色々な心境の変化や環境の変化キラキラ


日々、進歩してるな音譜



来年は、今年やり遂げられなかった事、新たな事にも挑戦したいと思いますアップ



今年お世話になった皆様キラキラ
遠くから見えないパワーで支えてくれてるみんなキラキラ
いつも、あたたかく見守ってくれてるMy familyキラキラ


本当に本当に、お世話になりましたキラキラキラキラ



大きな愛に包まれて私は生きていますドキドキ



来年はもっともっとお返しができる様に頑張りたいと思います目






2013年に感謝して、今日は大掃除で新たな年を迎える準備べーっだ!



皆様もあと数時間、素敵な年をお送りくださいねキスマーク



BIG   LOVEドキドキ



REIKO音譜


{C5CBA8A6-1498-4829-ACDB-933BF71C20FF:01}