29日は一畑山薬師寺で行われた 『心おどる!岡崎舞いフェスタ』にベリーダンスで出演させていただきましたニコニコ

 
{136290F2-7844-400C-9739-F26EC6C29CE1:01}
 
フラダンスやフラメンコ、エイサーなど盛りだくさんのイベントクラッカー
 
{CA26CEF5-B141-4E3E-92EA-C14D4776994C:01}
{F55FC88D-9E10-4B74-80C2-7F22E6864C72:01}
 
 
普段見ることないジャンルの踊りを見るのはすごく楽しいし勉強になるラブラブ!
 
 
そして、みんなイキイキしてて素敵ラブラブ
 
 
私達は全部で5曲踊らせていただきましたグッド!
 
{5A0E8B18-2F0E-4B26-A938-498C36137ABB:01}
 
キッズもすごく様になってきた~音譜
 
{2A7D3D5F-40F8-4E21-8935-3149C9F74802:01}
 
 
 
私もソロで一曲にひひ
{0D069988-9CE5-4FC8-AFB6-50AACFD15854:01}
 
 
終わってからみんなでチョキ
 
{03750241-97C9-4C2F-8E92-5EB63C89CB65:01}
{9D45D215-BE00-4B3D-BD94-16DB8297257A:01}
{1B0EA799-836B-4C6E-9725-82AB923C4B7C:01}
 
回を重ねるごとに、みんなどんどん上手になっていく~目
 
うれしいドキドキ
 
 
終わってからみんなでお参りキラキラ
 
{E7C7D116-7085-4D9E-BE08-F67B0CD8C012:01}
そして夜はドキドキ
 
久しぶりに打ち上げに行っちゃいましたナイフとフォークビール
 
からの~ボーリングまでひらめき電球
 
みんな元気だなぁ~アップ
 
 
これもベリーのおかげかな?ニコニコ
 
 
 
楽しすぎた1日でしたキスマーク
 
 
イベント関係者の皆さん、出演者の皆さん、今回も素敵に踊ってくれた生徒の皆さん、ありがとうございましたーラブラブ!
 
 
 
次は11/10に向けてがんばりましよーアップ