先日のビーチdeチャリティーヨガで皆様からお預かりしたお気持ちを
『海旅Camp2013 ~母笑み疎開保養大作戦~』に寄付させていただきましたニコニコ

photo:01




たくさんの暖かいお心添えありがとうございますドキドキ



そして、疎開保養のボランティアスタッフの募集がはじまりました音譜
開催日は 2013年8月8(木)~8月14日(水)6泊7日

1日からご参加できますグッド!



詳しくはこちらから→海旅Camp2013 ~母笑み疎開保養大作戦~ ボランティアスタッフ募集要項!



同時に支援物資の募集もしています目
・キャンプ中の食材(保存の効く物)、(保存の効かない物は当日に宿泊会場までお持ち願います)野菜、お米など、食品は産地等を記載して頂きます。
・ タオル、懐中電灯、炭、キャンプ用品 など。


みんなで一緒に夏の最高のCampをつくりましょーー!!!グッド!