こども音楽フェスニコニコ
とっても素敵な一日になりましたキラキラ

今回のショーが生徒さんの初舞台となったので、私も内心ドキドキドキドキ

でしたが、皆さんほんとに素敵なダンスを見せてくれましたクラッカー
 

photo:01

 

 


ほんの一瞬で過ぎゆく舞台走る人
ですが、この数分に込められた想い、積み重ねは決して数分で終わるものではありませんキラキラ

大げさかもしれないけど、これからの人生に繋がるものだと思っています音譜


踊る動機はそれぞれだとしても、何かに挑戦して、ひとつの事を成し遂げるひらめき電球

子供にとっては初めての一歩だったり。
大人にとっては忘れてしまった感覚を取り戻す一歩だったり。
どちらにしても勇気のいる一歩には違いありません。

その一歩を踏み出した皆さんを私は心から尊敬していますキラキラ

そして、その一歩に私も勇気をもらった。
そんな一日でした目


そして、この素敵なイベントを企画してくれたスタッフの皆さんに心から感謝します虹
ありがとうございましたドキドキ


天気にも恵まれて、笑顔たくさ~んのイベントでしたラブラブ!

 

 

 

photo:02

 

 

 


キッズベリーダンス体験も楽しかったニコニコ

 

 

photo:03

 

 


素敵な看板も書いてもらっちゃったし音譜

 

 

photo:04

 

 

 


chiho先生とも会えた~

 

 

photo:05

 

 

 

 


これからもみんなでたくさんの楽しいを作って行きたいね~アップ

 

 

photo:06

 

 

 

 

photo:07

 

 

 

 

 

 

photo:08

 

 

 

 


皆さんお疲れ様でした~合格
そして、次もがんばろうねーアップ