最近愛犬の皮膚の治療で豊明の動物病院に通ってますわんわん

しかし、動物病院なかなかいいお値段しますねぇ~ショック!

オーダー衣装二着分は飛んで行ったな叫び


でもかわいい我が子のためならドキドキ


薬浴に入るのに1時間ぐらいの待ち時間DASH!
いつもちょうどお昼時なので、いいカフェないかな~って探してたらとても素敵なカフェをみつけちゃったのでご紹介しますニコニコ

大府にあるcafe kayaさん音譜

photo:01



あまりひとりでカフェに行くことがないのではじめはちょっとドキドキでしたが、とても過ごしやすい場所でお気に入りスポットになりました~


気になるご飯は

photo:02



photo:03



お肉NGな私にはとっても嬉しい週替わりヘルシープレートラブラブ!

しかも870円でスープまでついてきちゃいますアップ

味もベリーGOODグッド!
安心して食べられるし、やさしいお味に癒されますコスモス


そして、素敵なご夫婦がお出迎えキスマーク
ごはんも雰囲気も素敵なんですひらめき電球


あっ私cafe kayaさんの回し者じゃありませんよにひひ



病院通いが終わってもまた来ちゃうだろうな~音譜
皆さんも是非行ってみてくださいねビックリマーク

photo:04



ナチュラルアイテムもGETできますチョキ




あぁ~ もうすぐ桜の季節が終わってしまう~ブーケ2お団子

ちょっとさみしいけど、この儚さが魅力のひとつなんでしょうね目


今日も皆様お疲れ様でしたキラキラ