今年の始め頃かな・・・
このブログでも書きましたが、私の従兄弟の奥さんの友達が膀胱膣ろうになってしまったらしく、相談を受けたことがあって・・・

それから嬉しい連絡が!!

自然治癒したみたい!!

精神的なこともあるだろう・・・って、カウンセリングを受けていたらしいのですが、前向きに過ごしていたら良い方向に~!

『気持ち』ってやっぱり大事ですね。

気持ちだけではどうにもならない事も 勿論あるけど、落ち込んでいる方への励みになったらいいなぁ・・・と思い、書いてみました。

気持ちは強く、良い事が沢山舞い込んでくるように 過ごせたらいいなぁ~と願っています。


『しあわせのスパイラル』という本の結びの言葉、

以前にも紹介しましたが、ふと思い出したので、今日の結びにまたご紹介させてください。

『考え方が変わると血が変わり、
 血が変わると細胞が変わる。
 細胞が変わると身体が変わっていくから、
 運命も変わる