春ですね~桜

今日はお天気も良いので母とドライブに~車

まずは近くの神社へ

昨年の夏に「皆で元気になれますように」とお参りした神社の一つ(色んな所でお参りしまくりましたね 笑)

そろそろ満開かなぁ桜




次に向かったのは 空港方面。

「サクラの山」というところ~

最近「道の駅」…じゃなくて「空の駅」もオープンしたので、様子を見に・・・



 ↑ 成田のご当地キャラ「うなり君」(鰻と飛行機)


鯉のぼりと一緒に成田名物の鰻も上がっていました(笑)





ソメイヨシノは満開にはまだまだかな。

飛行機がとても近く大きく見えるので、毎日カメラマンさんが沢山いる場所。

恩人のガメちゃんが遊びに来てくれた時に一緒に行ったら、間近に見える飛行機に感動してくれて、楽しかった~懐かしい思い出ラブラブ

満開の桜と撮りたいニコニコ



その後、更に、隣町にある もう一つの「空の駅」に向かったら、一面黄色いジュウタン。




夏はひまわり、秋はコスモス、、、
と以前にもこのブログに載せたことのある場所です。

春は色彩鮮やかでいいですね~

女性ホルモンもアップしそうラブラブラブラブラブラブ