昨日は同病仲間の のほほんさん のお見舞いに行ってきました~音譜

今週の月曜日に手術されて、昨日は金曜日・・・だいぶ元気になっていて良かったぁ~

いつも前向きで明るい のほほんさんラブラブ

初顔合わせ~笑顔がとっても似合う可愛い方でしたよ。

私的には モノマネの福田彩乃サン似かな~ってきらきら!!

仕事の合間に行ったので、少しの時間でしたが、お話できて良かったラブラブ


そういえば、四谷メディカルキューブの向かいに桜の木があり、だいぶ開花していました。

私も術後3ヶ月が無事に過ぎ、今年の桜はきっと一段とキレイに見えることを想像しながら、手術を待っていた頃を思い出し、実現できたことに感無量です。。。




この写真はちょっと日影で暗いかな・・・

これからのお花見が 楽しみです音譜