今日は舞浜駅を降りて、



この中を通り過ぎ・・・(T_T)



ディズニーリゾート内にある この会場に・・・

『舞浜アンフィシアター』




子供フィットネスのキッズダンサーとコラボして踊ってきました音譜

以前、お話しした 2000人の前で・・・というヤツですあせる

会場内はカメラNGだったので、終わってからアダルトチームで記念撮影ニコニコ

本番は幻に終わったバランス(笑)



また明日から頑張りますきらきら!!

それから、ダイエットも・・・多分頑張る予定?!
3ヶ月も無事に過ぎたし、運動量を増やそうかな~ってニコニコ

だんだん暖かくなってきましたが、朝晩の気温差があるので、皆さんも体調管理に気をつけてお過ごしください\(^o^)/