報告 遅くなりました・・・

3ヶ月検診、無事に終わりました(*^^*)

待ちに待った「何しても大丈夫でしょう」と言われてきましたよ~\(^o^)/

血液検査 → 尿検査 → CT → 内診

アンケートもありました。

腎臓も肝臓も問題なし。
(あの急性肝炎はなんだったのだろう、という位、肝臓も元の数値に戻りました(^^)v)

CTの先生が「石があるみたい」と気にされていたようですが、嘉村先生は多分大丈夫だろうと・・・様子見かな。

でも「健康そのものだね!」とも言われちゃいました(笑)

手術した場所も どこだかわからないくらい傷も綺麗になっているらしいです。

さすが 嘉村先生の腕は凄い!!

そして、さすが 私の回復力~と自分で言っておきます(笑)

一応、また3ヶ月後に術後半年検診。
また排尿記録をつけるみたいです。

1年検診で「卒業」・・・その言葉を聞くまでは心配や不安が続くのだろう、と思っていたけど、何だか今は 全然気にならなくなりました。
きっと もう 大丈夫!って気がします(≧∇≦)b

これからの方も 早く元気になれますように~!!


あんなに辛いと思ったことも 日に日に忘れていっているけど、その時に前向きに頑張ったことの色々な想いは忘れずに、これから もしまた何か辛いことに遭遇した時に それを思い出し、乗り越えようと思います。


みんな幸せで穏やかな日が続きますように・・・

感謝 × 感謝