今日はバレンタインドキドキ

あげる男性はいないのか…とうるさい両親。

1ヶ月検診が済み、運動もお酒もOKが出て、仕事をボチボチ始め、たまに飲み会に参加したり、2月からはヨガのレッスンも再開。

ランチにディナー・・・

仕事は少しずつ、スケジュール帳に埋め、それ以外は遊びの予定でいっぱいのスケジュール帳・・・

さすがに疲れがたまり、先週末からダウン気味で、ボチボチの仕事以外の約束はキャンセルして、自分のメンテナンスを・・・

また肝炎を起こしているんじゃないか・・・というような体調になっていましたが、ようやく復活ニコニコ


まだ体力がイマイチなんだから、夜遊びは彼氏以外 禁止令が出てしまいました(笑)

期待しつつの言葉だったらしいが、残念ながら、今日のバレンタインも自宅で過ごしております。


先日、お客様から「女子力upだそうです」と頂いた Samantha Thavasa のお菓子…可愛いからちょっと飾っておいた。

何気なく今朝見たら、賞味期限が今日!のマカロンだったぁ~ドキドキ

慌てて、今日のお客様に、男性のお客様にも、「女子力upなんですって~」と1コずつお裾分け(笑)音譜

私は女性ホルモン補充のピンクをドキドキ




ちょっと色々あって寂しい私ですが、頑張りまーすアップ