昨日は友人とまずは隣町にある「空の駅」でランチバイキング~

地元農家さんの美味しい野菜が沢山あります。







デザートもしっかり食べました(*^^*)

(もっと食べたかったけど、時間制限が・・・)

そして、こんなに食べて向かった先は パン教室~
以前このブログでも紹介した ブルーベリー狩りをしたカフェです。


以前の記事①
こちらから → ブルーベリー摘み♪
  

以前の記事②
こちらから → まさかの連チャン!



今回は ベーグル作り。




初めてにしては まぁまぁかな~

終わって反省会は

美味しいタルトと紅茶付で嬉しい~(*^^*)






急いで帰宅して、仕事・・・

仕事終了したのが21時ちょっと前、

食べ過ぎてお腹いっぱいなので、夕飯はプチ断食。

おかげで、今朝はスッキリ~♪

今日の朝食にベーグルを食べましたヨ~(^^)b

父にはちょっとベーグルは固かったみたいで、残念…冷凍して独り占めすれば良かったかなぁ (笑)


咳がだいぶ治まり、漏れも減ってきた気がして、少しホッとしています(o´∀`)b