黄色い花12月23日

クリスマス イヴ イヴクリスマスツリー

アヒージョ作って ノンアルコールで乾杯~音譜



ずっと辛かったけど、いい事もあったよラブラブ

大切な仲間ができました。

本当に必要な人・友人・物、
本当の優しさを知りました。

『あたり前』が一番『幸せ』だと気付くことができました。

漏れなし!
普通に排尿できる!
これは 究極の幸せ音譜 (笑)

今日は車の運転もできちゃった。
経膣手術だからかな。


黄色い花12月24日

出血少々、
時々、傷がチクチクするような・・・
トイレには行きたくなったら すぐ行くように 何となく膀胱に圧をかけたくないと思ってしまう。
何となくまた にょろ~とする気がするが、想定内なので、気にしないように・・・多分おりもの?


黄色い花12月27日

45歳の誕生日ケーキ
今年は家でおとなしく 両親と。

膀胱膣ろうの手術に成功して迎えることができた誕生日。
嬉しいはずなのに なんだか寂しくて、またこの先が不安になってきて・・・

でも 沢山の方からの温かいお祝いメッセージに励まされた。
色んな後悔もあるけれど、それがあって今がある。
前へ進もう~アップ



子供の頃、なぜか、風邪を引いた時や病み上がりに食べた大好きな缶詰めの白桃でケーキをデコって自分へプレゼント。

サプライズで花束が玄関に届いていて、心が温まり笑顔になれたよ~ありがとうニコニコ

出血もほぼ止まり、術後、初入浴音譜


黄色い花12月29日

漏れなし!
ナプキン ドライ です!

時々あった痛み、ロキソニンを飲んでいたが、今日は大丈夫みたい。

大掃除はする気になれないが、元気です
ニコニコ合格合格合格