12月22日(月)

今日は退院の日。
朝一番に検温してもらい、朝食前にシャワーを浴びた。
この時間なら先生も来ないし~って・・・
嘉村先生、早いあせる シャワー中に来ちゃって会えなかった・・・スミマセン(涙)



朝食



実は毎日ご飯は私にはちょっと多く 食べ過ぎていたので、今日は少しだけ残し、おかずは完食。
最後のミクニ健康食、ごちそうさまでしたニコニコ


朝食が済み、F先生 登場。

検査、私は立ち会えませんが・・・
大丈夫だとは思いますが、もしかしたら管をしたまま退院になるかもしれませんので・・・
でも一応今日が退院です。

はい、先生。
色々とお世話になりました。
ありがとうございました・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m


9:15 造影剤検査。
(検査着には着替えず、パジャマのままOKに)

検査、無事に終了。排尿もOK。


嘉村先生、この瞬間が一番緊張するんですって。良かった~って言ってたよ。って看護師さん。

涙が出そうなの こらえた・・・



管も無事に取れて、退院です。


次回1ヶ月検診までの間、診察日近くの3日間の排尿記録をつけます。




エレベーターで 手術室に向かう嘉村先生とまた一緒になった。

先生とハグしたいくらい嬉しかったけど、それはガマン(笑)

握手してもらおうか…とも思ったけど、差し出がましいようでできず、やっぱりしてもらえば良かったなぁ~なんて。



まだ再発は心配ですが、大丈夫だと、なんだか不思議な自信。

でもしばらくは無理せずに おとなしくしています。

やっとここまでこれた!

これまで支えてくれた全てに ありがとうを・・・・・・・