皆さん、ご心配おかけしています。

やっと更新・・・

膣ろう仲間以外の友人達に『経過はブログに更新するから見てね』なんて言っておきながら更新できず、ご心配おかけしましたm(_ _)m

まずは報告を・・・

お陰さまで、手術は成功!
さすが私達のドクターXラブラブ

全身麻酔からは無事に醒めたのですが、まさかの硬膜外麻酔の合併症になり、昨日まで苦しんでいました。

麻酔科の先生方も色々と努力してくださり、やっと脱出!

昨日の夕方からだいぶ回復し、今日はまだ少し頭痛が残っていますが、昨夜は久しぶりに眠れました。


この四谷での入院生活、これから手術をする方々の為にも詳細は後程ゆっくり記録に残したいと思っています。
手術の前日からの事もまだ書き忘れた事があるし。

とりあえず、今は元気です!

漏れもありません合格合格合格