明日はいよいよ手術です。

朝、9時から。病院には8時15分に受付。

今夜は四ッ谷駅近く(病院とは反対側)のホテルに泊まります。

昼間は実家に愛しの甥っ子が会いに来てくれて、一緒にかに鍋を食べました。
先日、築地から届き、お正月用と思っていたけど、手術前の最後の晩餐(笑)



甥っ子、『おばちゃん、明日頑張ってね』と何度も抱きしめてくれた~甥っ子パワーありがとうドキドキ

その後、都内へ。

チェックインして、夕食を食べに行こうと外に出たら、雪? みぞれ?



明日の朝、両親は自宅から来るので、一瞬心配になりました。
でも今は止んでるかな。大丈夫でしょう(*^^*)




術後もまだ心配だけど、絶対に完治しないとね!!

嘉村先生なら大丈夫だと、今は心から思えて安心です。

開腹にならなければ、暇だという言葉につられ、本やら色んな物を持ってきてしまい、スーツケースが重過ぎて肩が凝ってしまった(笑)

明日、また病院まで、15分位?歩くのが心配(^^;)

あと、重いもう一つの原因 ↓




水分補給(明日の朝7時まで)と肝臓の・・・

これは減らせるから少しは軽くなるかな~

os-1 はスポーツドリンクみたいな味でした。


そぅそぅ・・・『心技体』

父が剣道の先生をしていたのもあり、私も小中高と剣道をしていたおかげで、最近、剣道関係の集まりが多い。
そこで久々に聞いた『心技体』
これが整ってこそ、いい仕事ができる。

来年はこの『心技体』が全て整いますように・・・

そのためにも、明日の手術、絶対に成功しますように・・・

そして、私の成功がまた皆さんの『希望』と『勇気』と『元気』になりますように・・・



 ↑ ホテルの中庭

今夜はのん気に友人と夕食&イルミネーションを見ようなんて、企んでいたが、やはり、手術前・・・一人でゆっくり気持ちをリラックスする時間にして正解でした。

イルミネーションもこれで十分ですねきらきら!!

ではでは~明日は朝からバタバタだと思うので、落ち着いたら、ブログ更新しますねニコニコ


あ、そうだ! みきさんの退院が明後日になったので、また会って来ますドキドキ