そういえば、嘉村先生、手術のし過ぎで、肌荒れだって。

白い手袋してました。

スペシャルな先生は 忙しいね。



そぅそぅ…私の入院も7泊8日の予定だから、22日に退院予定。

後半は元気になってやる事なくて退屈だから、早めに退院して近くのホテルから通院しても良い、と言われたけど、それは導尿カテーテルしたままだし、、、
キレイに身軽になってから退院したいから予定通りで、とお願いした。

その導尿カテーテルだが、以前は2週間、様子をみたらしいが、今は1週間でも大丈夫だろうとなったらしく、入院が短くなったみたい。


傷口は2~3週間でOK。

その後、軽い運動なら始めてOK。

ガメちゃんは2ヶ月、500mlのペットボトルも持たなかったと教えてくれたが、そこまでせずに普通に生活するように言われた(笑)

術後は動いた方が血流が良くなっていいとされている、との事。

よっぽどの圧をお腹にかけなければ大丈夫だって。



前回だったかな…仕事のこと聞かれて、私の仕事の中では一番ハードなヨガを教えている事を話したら、『それじゃあ、絶対に治さないとね』って。嬉しかったなニコニコ

自分自身が無理なくヨガをするのはすぐできそうだけど、レッスンはいつ頃からできそうか、聞くの忘れた~

3ヶ月検診後が無難だよね、きっと。

楽しみだなぁ~音譜