『最終的に 幸福に至れるのであれば、

 それまでの 悲しみは エピソードに過ぎない』

私のFacebook友達の
童話作家 久慈 倫太郎さん著
「心のオルゴール・Ⅰ」より


この合併症になった悲しみも 治ったらきっとそう思える・・・エピソードだ!って。

得たものも沢山あるから、その分 幸せも待っている!

そう信じて、支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、あと少し頑張ろう(*^^*)


『エピソード』といっても この経験も『宝物』になるはず。



私の仕事の一つ・・・温熱療法師。

『三井温熱』の創始者の 三井と女子先生の残した言葉に

『癌を殺すにや 刃物(メス)はいらぬ
きれいな血液 流せばよい』

とあります。

手術をしないで済む身体作りの為に活動してきたのに、少々安易に手術をしてしまった私。

そんな私に手術の怖さを改めて思い知らせる為に こんなことになったのだ と今は思っています。

だから・・・


私はこれから『痛みのわかる癒やしのセラピスト』になる為の『success story』にするつもりです(^_-)-☆



・・・ な~んて、口先番長にならないように 頑張りますp(^-^)q