肝臓のこと・・・

18日に再検査して以来、何となく心配で、食事など気をつけていたけど、お付き合いもあるし~(病気が治るまでお付き合いも我慢しろという感じではありますが…)

もし、次回12月9日に数値が下がっていなかったらどうなるんだろう・・・
手術できなくなったら困る!

そんな心配ばかりしているなら、やはり内科で診てもらうだけでも安心するかな~と思い、昨日、四谷にTelしてみました。

一応、難病のことも先生に伝えてもらって、折り返しTel。

数値も下がってきてるし、大丈夫でしょう、との事。

心配なら診てもらうのはかまわない、とも言われましたが、まぁ大丈夫かな~

何だか急に安心してしまい、『手術まで』と少々ストイックに考えていた食事内容も 気が抜けて、まぁいいか~って。

疲れないようにはしようと思ってます。

今週はバタバタと色々入っているけど、そしたら、もう12月だ・・・

12月は仕事もあまり入れずに のんびりしようかな。



ああ、どうしてまた余計な心配が増えるのかな…

「あの時、もしも・・・・・・」

そんな事を思うと 心が乱れるそうです。

確かに・・・

「子宮全摘なんてしていなければ・・・」

なんて、考えたりすると、今も悲しくなる時がある。

前を向かないとね!

(前を向く為に後ろを振り返るのはOKかな♪)



頑張ろう~楽しもう(*^o^*)