昨日は皆さんにご心配をおかけしておきながら、今日は約束してしまっていた出張レッスンに 張り切って行ってきました音譜

でも これ以外はおとなしく・・・

やはり、ちょっと疲れるから、本当はやらない方がいいのかなぁ~と思いつつ、やめられない・・・

実はレッスンを頼まれたのは 中学の時の部活(剣道)の先輩で、その先輩の友人は 直腸膣ろう になり、大変な思いをしたとの事。人工肛門か・・・?!とまでなったらしいが、手術して治ったそうです!!(直腸膣ろう 私の周りに これで2件目あせる)

そんな近くに またいたんだぁーとビックリしたけど、治って良かった(ToT)

(うちの近所には大学病院等の大きな病院が3件あり、そのうちの一つの病院。私は最初その病院を紹介されたが行かず、別の病院でオペしました。「そこにしてたら、こんな事にならなかったかなぁ」とか思った時もあったけど、どこでも事故は起こるんだなぁ~。5年間のうちの2件のうちの1件と言われたらしいです。)

そんな先輩なので、今の私の状況をわかってくれていて・・・のレッスンだったので、楽しくできましたラブラブ

感謝 × 感謝