膀胱膣ろう・・・

私の今回の術式・・・今のところ、膣からいけそうだという話。(きちんとした説明は来月)

同じく膣から手術された方のお話を聞いたら、痛みが残っている話で不安になり、膣から手術されたお友達にも聞いてみました。

最初はしばらく痛かったみたいですが、大丈夫みたい。
開腹した方が見えるし、確実な気もするけど、膣からできるのならその方がいいと・・・

嘉村先生なら大丈夫!

そう確信できて良かった~(^o^)

不安解消して、スッキリアップ

来週の再検査の結果が良くなるように、食事と睡眠と、それからストレスも溜めないように、気をつけて過ごしてます音譜

お天気も 気持ちいい 今日は従姉のおうちの♡はなちゃん♡が遊びに来たので、一緒にお散歩~♪

♡はなちゃん♡14歳。

とっても元気で、小さいのにパワーがあって、小走りして汗かいちゃいましたあせる

おかげで 身体もスッキリアップ

気持ちいい日でした音譜




やっぱり、わんちゃんは可愛い♡