昨日は無事にヨガのレッスンがプチ再開することができました。

「待ってたよ~」って参加してくださった皆さん、そして、12月にまた手術をしなければならないので、その後もまた少しお休みしてしまうことをお知らせしましたが、「待ってるよ~」って・・・
それから「来月もよろしくお願いします」って・・・

皆さんの温かさに思わず涙(*p´д`q)゜。

絶対に完治して、「痛みのわかる癒やしのセラピスト」になって戻ってきたいと思います!

そう約束しました。頑張ろう!

そんな皆さんとレッスンをご一緒できたことに

 感謝 × 感謝  です。


ヨガをして身体がほぐれると心もほぐれて、気持ちが穏やかになってきます。

「また次回お会いする日まで
 穏やかな日が続きますように。。。」

いつもそう言ってクラスを結びます。


同病仲間の皆さん、
悲しみや苦しみを抱えている方、

今経験していることは必ず意味のあること…
学びがあるはず…

どうか無理はせずに
穏やかに過ごせる方法が見つかりますように。


* * * * * * * * * * * * * * * 

レッスンの後、遊びに来ていた甥っ子とまた空の駅に行って来ました。




コスモスも前回の台風の後より咲いていてキレイでした。



今回は黄色いコスモスがラブリーラブラブ




飛行機が真上を通るので、皆さんカメラを構えていて、私も思わず・・・



すぐに次の飛行機が来るのですが、あっという間に通り過ぎるので、なかなかいい写真が撮れませんあせる



あきらめて、またまた栗拾いしちゃいました。
栗拾いしてるすぐ上を大きな飛行機が騒音とともにやって来るので、写真を撮りたい衝動にかられます。



 ↑ 通り過ぎた後 (笑)


それから、
フクロウの彫刻を発見!



皆さんにも福が訪れますようにラブラブ




今日は外は台風で荒れ模様ですが、
心は穏やかでありますようにラブラブ