またまた成田山に行って来ましたニコニコ

成田山は不動明王が御本尊。

酉年の私の守り本尊でもあるので、毎日でもお参りするといいらしい。





先日、入れなかった大塔でもお参りが出来ました。
自分の悪いところと同じところを触って「治りますように」とお願いしました。




そして、成田山名物の一つ?の占いもしてもらっちゃいましたにひひ

もちろん? 病気のこと…

家から今度行く病院は やや方角が悪いらしく、普通ならそんなに気にしなくても良い程度だけど、八方塞がりな今年、大変な手術なら 方位除けをしておきなさい、と言われ、成田山の中にある釈迦党で 方位除けのお札を頂いてきました。

これで一安心。
病院に行く前に出来て良かった~ニコニコ

きっと手術もうまくいくはず!!

月ごとの運勢を一年分みてくれたけど、当たってるみたいで笑えたあせる

今年は苦労を背負うが負けずに進めば、目的達成、と言われた。
あと、行動する前に先祖供養。

信じるも信じないも 占いだけどね・・・

負けずに頑張って、
手術にも成功して、
仕事復帰するゾっ!!



願い事は 寺・神社。
ご先祖さまへのお墓参りは 状況報告。
・・・だそうです。