今日はいつもより散歩しました。

そしたら・・・(>_<)



まずは近所に徒歩でランチへナイフとフォーク



 ↑ 今日はコレ、
Cランチは コーヒー付で1,000円(税込)




 ↑ コレは 前回食べた Bランチ、同じく コーヒー付で1,000円(税込)


私が昔、ホテルマンだった頃、そのホテルの和食レストランの親方だった上司が定年後に趣味でやっている小料理屋さん。

仕事が丁寧なので、味は勿論~目にも美味しいラブラブ


帰宅して、しばらくして、100円ショップをハシゴしたが、目的の物は見つからず、ついでに本屋さんで、yogaの本を調達~





久しぶりに本屋さんに行くことができて嬉しかったラブラブ



痛みもそんなになく、無事に帰宅。

親には「いきなりそんなに歩いて大丈夫か?!」と心配され、、、

案の定、レッグバッグの中が赤い、、、血尿だ、、、(>_<)

今朝と昨日の朝も 血の固まりが出たりしてたのですが、この位なら水分をよくとるように言われる程度・・・

痛みもないし、大丈夫だと思って、ちょっと調子に乗りました・・・

スイカを食べて、利尿作用を高めようっと(^_^;)


早く元気になって、yogaしたいよぉ~~~