毎日、暑いですね~晴れ

24日(木)の診察前には 同病仲間の皆さんにアドバイスして頂き、昨日はGさんからもtelを頂き、励まして頂きましたm(_ _)m

大量に漏れるのを覚悟してのパット生活をした方が 行動範囲も広がる。

最初は本当に覚悟しないと、精神的にも辛いが、慣れれば、痛みもなく、楽だ。

でも、セカンドオピニオンの診察まではこのままでいるしかないかなぁ~

もし穴が大きくなってしまっても構わないから…と強く希望すれば、外してもらえるかもしれない。

カテーテル生活ももうすぐ3ヵ月。

自然治癒は難しいだろう・・・と現在の病院では8月下旬に手術が決まっていたが、セカンドオピニオンの初診予約が その予約日より後だったので、手術はひとまずキャンセルさせてもらった。

これも良い導きだと信じ、もう自然治癒は難しいとは言われたが、この約1ヶ月を待つ間に「自然治癒」という奇跡が起こる事も期待しようと思う・・・



昨夜からまた少し痛みがあり、苦痛です。

今朝も痛くて、痛み止めが効くまで意識を反らすように他に意識を向けたりしていました。

私服には着替えたけど、今日はまだウロバッグ。

でも、父が あり合わせで作ってくれた素敵な(笑)可動式ウロバッグ掛けがあるおかげで、家の中の移動はスムーズです。





さぁ、今日も元気に一日を乗り切りましょうアップ