今日は「膀胱膣聾」のネット検索~

あ、何だか私と同じような処置をして完治した方のブログ発見!

手術せずに治ったんだ~すごーい!!

自然治癒することもあると聞いてたけど、手術しても完治が難しく、再発しやすいとも・・・

でもそういう方がいるのを知り、嬉しくてテンション上がるアップ

最近、管が痛くて外したくなるけど、これで治る可能性もやはりあるんだね。痛み止めとうまく付き合って、私も頑張ろう!!

お酒も飲んでたみたいだから、私もちょっと飲んだら血流良くなって治るかな~なんて(笑)

養命酒でも飲んでみるか~って事になったんだけど、そういえば、昨年12月にブランデーベースのリキュールで漬けた「クコ酒」を思い出し、お湯割りで少々飲んでみた。

「クコ」は薬膳では万能な生薬。

ちょっとだけね(*^^*)













Android携帯からの投稿