地震でお亡くなりになられた方のご冥福と

大変な思いをされている方々に、心からお見舞い申し上げます。

 

・・こんなことを、この時期に書くのは気が引けるのですが・・

どうしても気になるので書き留めておきます。


輪島市の映像です。

ある一定の区画だけ、

まるで爆弾が落ちたかのような惨状です。

 

それ以外の地域は、少しだけ建物が崩れている状況なのです。

とても不自然です。

 

 

 

 

 

ロシアが輪島市のドローン映像を公開してくれていますね↓

https://x.com/RT_russian/status/1742892931466359020?s=20

 

左側に青い車が残っています。

 

 

この燃え方、見覚えがありますよね、

青色屋根の家が燃え残っていて、マウイ島の火災にそっくりです。

 

青色は、指向性エネルギー(DEW)を跳ね返すので、

焼け残った可能性があります。

 

マウイ島にはスマートシティ計画がありましたが、

輪島市がある能登にも、スマートシティ計画があります。

 

輪島市の映像↓

https://x.com/IXT62961634/status/1742770303993045351?s=20

 

地震での火とはとても思えない、

ドーンという、爆発音が聞こえています。

 

爆発音とともに大きな火が。

 

焼夷弾(ナパーム弾)とかで焼き尽くしたとの噂もありますが、

たしかに爆発しているようにも見えます。

 

ハワイのスマートシティ候補地のマウイ島大火災とそっくり。

 

スマートシティ、5G、SDGs、ワクチン・・やばいですね。

人口削減や監視社会に一直線です。

 

2024年は選挙イヤーで、

2024年に照準を合わせて攻めてきています^^;

 

DSの描く未来図は、一般人にとって心地いいものではないですね、

なんで人々を管理したいのでしょう。

 

何度も一極化を進めて、そのたびに地球を破壊してきたのに・・

また同じことをするつもりでしょうかね。

 

そちらとは真逆に進みたいものです。

 

自由に心穏やかに軽やかに生きたいですよねえ。

それぞれが好きなことを楽しめ、

それぞれの能力を活かして輝ける時代を生きたいものです。

 

輪島市の火災時に光が見えたとのこと。↓

https://x.com/3_threebeans/status/1742020838562623642?s=20


 

能登のスマートシティ計画↓

マイナンバーカード普及率No.1!石川県加賀市のスーパーシティ構想|スーパーシティメディア (supercity.media)

マイナンバーカード普及率No.1!石川県加賀市のスーパーシティ構想

加賀市スーパーシティ

 

石川県加賀市は、マイナンバーカード普及率が70%を超え、都市のDXに力を入れています。また、スーパーシティ構想に挑戦し、より都市のDXを加速させようとしています。2014年に消滅可能性都市に指定された加賀市の復活はあるのか。加賀市のスーパーシティ構想、スマートシティ化について解説していきます。

 

昔より便利で、生活も向上して

住みやすくなっているのはありがたいことですよ。

 

スマートシティを推進している方々は、

心から純粋に、いいものだと思って進めているのかもしれません。

 

けれども、スマートシティを推進している地域がこれからも狙われるとしたら恐ろしい。

 

ところで、羽田空港で起きた、日航機と海上保安庁の飛行機事故、

海上保安庁の飛行機は、何度も被災地上空を飛んでいたということで

乗務員は何か情報をつかんでいた可能性がある気がします。

 

お亡くなりになった乗務員の中には、通信士の方もおられたのですよね、

通信は、プロ中のプロではないのですか。

機長は、隊員に確認したと言われていました。

6人もプロが揃っていて、通信内容を間違うことがあるでしょうか。

 

海上保安庁、日航機との衝突で死亡した隊員5人の氏名を公表 副機長や通信士ら - 産経ニュース (sankei.com)

海上保安庁、日航機との衝突で死亡した隊員5人の氏名を公表 副機長や通信士ら

羽田空港の滑走路で日本航空と海上保安庁の機体が衝突し炎上した事故について、海上保安庁は2日夜、死亡した5人の隊員の氏名を明らかにした。

 

死亡したのは、副機長の田原信幸さん(41)▽通信士の石田貴紀さん(27)▽探索レーダー士の帯刀航さん(39)▽整備士の宇野誠人さん(47)▽整備員の加藤重亮さん(56)-の5人。

機長の宮本元気さん(39)は自力で脱出し、意識があるという

 

米運輸当局が、羽田事故で航空機の記録を分析するとか。

日本から支援を要請したと書かれていますが、日本では分析できないのでしょうか。

米運輸当局、羽田事故で日本に支援提供へ 航空機の記録分析 (msn.com)

 

米運輸当局、羽田事故で日本に支援提供へ 航空機の記録分析

米運輸安全委員会(NTSB)のホメンディ委員長は、羽田空港で2日に発生した日本航空と海上保安庁の航空機衝突事故を巡り、航空機の記録分析で日本に支援を提供する方針を明らかにした。

 

[4日 ロイター] - 米運輸安全委員会(NTSB)のホメンディ委員長は、羽田空港で2日に発生した日本航空(9201.T)と海上保安庁の航空機衝突事故を巡り、航空機の記録分析で日本に支援を提供する方針を明らかにした。

ハネウェル(HON.O)製のレコーダーについて日本側から支援要請があったとし、「支援を行う」と記者団に述べた。米国で分析を行うか、もしくはNTSB職員を現地に派遣するかは未定とした。

 

ハネウェルの広報担当者は、同社が衝突した海保機のコックピットボイスレコーダー(CVR)を製造したが、フライトデータレコーダー(FDR)は製造していないと説明した。

2008年のプレスリリースによると、衝突した日航機、エアバスA350のCVRとFDRはL3ハリス(LHX.N)が製造した。

L3ハリスは日航機と海保機双方のレコーダーを製造したことを確認した。

ちなみに、海上保安庁は国土交通省の外局、

スマートシティ計画も国土交通省の管轄。

 

 

 

関氏が警告されています。

この方、フリーメイソンに入られていましたよね、

ちょうど放送を見た時に、あっさり入会してきましたと言われていたような記憶があります。

 

逃げてください、

犯罪者が、とか言われていまして、

またマウイを思い出してしまいました。

 

少し書きおこしておきますね。

☆彡~~~~☆彡~~~~~

 

能登半島巨大地震になる可能性があります、
災害の怖さは地震だけではない。

震災が終わった72時間たってから、全国から犯罪者が集まりますよ。

火事場泥棒という泥棒が全国から集まります。
それだけじゃありません、
女子供をさらいにくる、性犯罪者で溢れます。


家が燃える、家が潰れる前に家族を連れて外にでなさい。
福井、富山、石川、新潟、以外の人で、家族がそこにいる人は呼び込む努力をしてください。
震度5が普通になる。日があるうちに行動をしてくださいよ。
1日だけでもいいから、自分の住んでいる県から外に出て、正しい情報と食糧を備えて、心を整えてから次なる行動をとってください。
絶対ですよ、笛、笛は常日頃、絶対的に持っていてください。
潰れた家屋に閉じ込められることが一番恐ろしいこと。
絶対的に笛は持ってください。
地震が落ちていなくても、日本列島は災害に備えなければならない時代に突入しております。
東京関東、静岡、山梨、2024年から本格的に緊急時に備えた行動をとれるようになっていなければだめですよ、


笛と、枕元に靴、タオル、
石川の人、福井の人、新潟の人、富山の人、お風呂に水をいますぐ貯めなさい。
すぐに行動。ことが起きていることに気づいてください。


72時間たった今が一番大切です、
今すぐ備えて行動をしてください。大人が動かなければ子供は動けないんですよ。


性犯罪者も来ているんですよ、
石川県のみなさん、親戚がいる人は呼びかけてください。
その場から逃げること、高台に行ったから安全ではなく、その場、その県から逃げること。事態が事態です。能登半島地震が巨大になる前に、上越の方々、我に返って逃げなさい。
親と子供を担いででも、県外へ出なさい。
2時間に1回、震度5が来ている。
先の大戦では、石川県は空襲の被害が起きていないから、古い町並みが残っている。だから、大火の防災の家ではない。
建物に近づかない。住んでるエリアから外に出る。
まわりを動かすために自分が動け、


どさくさに紛れて家に火をつけるやついるぞ、人によっては火事場泥棒と同じで、火災保険もらうために火をつけるやついるぞ。
貴重品を持って、県から出ろ、
もう一度家族会議をしろ、何かが起きた時、伝言ダイヤル171、自分達で自己防衛、その後に共助、
地元から外に出なさい。
よそのエリアの人たちも、親戚いる人、呼びかけて昼間行動をとらせろ。
自分から外に出て、県から出るんだぞ、レスキューと装って、黒いバンとか来ていたら近づくなよ、
女こどもに被害を与えるために来ているぞ。
 

人間による被害が一番怖いんだぞ、
備えろ、笛くらい最低限持て、
枕元に、笛、靴、タオル、水は備えておけよ、
それだけは頭に入れてください。

本当に全国から犯罪者が集まっているからな、
ちゃんとそれを頭に入れたうえで、移動しなさい。
新潟でもそうだぞ、全員で外に出ろ、
民間人ができる最低限のことは逃げること。

 

☆彡~~~☆彡~~~☆彡~~

 

この方、なにかを知っているんですかね、

 

さて、悲しいニュースと反対に

おめでたいニュースです。

エプスタイン情報が公開されました!

 

エプスタインで検索していただくと詳しい情報がたくさん出てきますので、

ご存じだと思いますが。

かわいそうすぎます。

 

日本では豊島(アミューズ)やプチエンジェルが有名。

それ関係のことを三浦さんが告発したかったというのも有名ですね。

 

s3.documentcloud.org/documents/6250471/Epstein-Docs.pdf

↑こちら2000ページ以上あります。

ざっと読んでみましたが、裁判記録や経緯等が書いてあります。

読み切る気力もないので、全文翻訳が待たれます^^

 

日本語で載っていましたので、こちら写真部分のみ引用させていただきます。

「エプスタイン島訪問者リスト」全公開、日本人60名以上!上皇明仁も!! - ザウルスの法則 (goo.ne.jp)

 

エプスタイン島訪問者リストです。

ただ、行ったのはわかるけれども、

何をしたかまでは分からないです。

 

ご老人になってまで・・楽しいかなあ。

日本人の感覚からいくと、普通ドン引きすると思うのですよ。。

 

ドン引きして告発とかしようとすると、三浦はるまさんみたいになってしまうのかも。

それか、「行ったことをばらされていいのか」と脅されて味方にさせられる、とかね。

<1>

 

 

 

 

 

 

 

(転載終わり)

すべてが光に照らされ、明らかになりますように!

 

ありがとうございました♡