弊社女性会員Y様(35歳医療系職種)

お相手男性会員K様(40歳看護師)

 

今回は2022年9月入会後、活動開始されて3月に運命のKさんに出会って

6ケ月間の交際で9月、入会後ちょうど1年で見事ゴールインされました!!

 

Yちゃん最初の頃とは別人のように心持も顔つきもすっごく幸せそうで私も嬉しい( *´艸`)

振り返るとなかなか思うようにいかなかったり、嫌な思いもしたり、、、。

途中でめげそうになったことも何度もあったけど、その度に前を向いてYちゃんは諦めませんでした!!

 

婚活一つとっても、頑張ってチャレンジしている人や何か自分を超えようとしている人には

必ず最後に素敵なご褒美が来ることを私は知っています☆彡

なので「いつかは結婚したい」と思っている方は是非チャレンジして参りましょう!!

 

下記はYちゃんがアンケートに回答してくれました!!

 

Q:婚活を始めたきっかけは何ですか?

A:年齢的にも結婚適齢期だと感じていて、元々あまり出会いを求めに行くタイプではなく

休日はゴロゴロしてるのが当たり前の生活でさらにコロナ化になり余計に出会うきっかけがなかったので

仲人さんが身近にいたことで一歩踏み出すきっかけとなった。

 

Q:結婚相談所に入って良かったところはどんなところですか?

A:不安なこと、気になることを相談できるカウンセラーさんが居ること。

カウンセラーさん自身の体験を参考にしたりアドバイスもらえること。

 

Q:彼に初めて会った時の印象は?

A:手土産を持ってきたところに驚いたけど、同時に思いのある優しい人だと感じた。

 

Q:彼と印象に残っているデートは?

A:とりあえずPayPayドームで野球見ようと行き当たりばったり行ってみたら

「これどうぞ」と見知らぬ女性からチケット2枚もらって、とても良い席で観戦できたこと!!

 

Q:彼に決めた理由は?

A:自分の家族だけじゃなくて、私の親や兄弟のことも気遣ってくれるところ。

とても優しくて出来た人だと器量の大きさに安心できる。

 

Q:担当カウンセラーへのメッセージ

A:色々とグチグチ文句言ったりすることが多くて嫌な気持ちにさせることも多くてすみませんでした。

大変だったかとおもいますが今までサポートありがとうございました。

お陰様で良い方に出会えることができました。

肩の荷が下り少しほっとして抱けたのではないかと思います(笑)

これからもたくさんの方のサポート頑張ってください。

そしてたくさんの方を成婚に導いてください!!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

いつまでも仲良くお幸せにね~^^

2人の人生が豊かになっていくことを心から願っています☆