初参加のママフェス
会場は1歳未満の赤ちゃん連れの
若くてかわいいママさんで
いっぱい
(*´∇`)ノ

ベビーカー置き場も
今どきのベビーカーが
ずらり!

ママさん達は
抱っこ紐で
赤ちゃんと楽しんでましたね~✨

抱っこ紐はひとつとっても
最近のはかわいいね~
などと
オバチャンは見とれちゃいました
(笑)




私達の
ストラップ作りにも
抱っこ紐で赤ちゃん抱っこしながら
楽しんで頂けました
(๐^╰╯^๐)

ありがとうございました♡

サンキャッチャーも
お買い上げ頂けました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

他の出店者さんたちとも
繋がれたし
久々にお会い出来た方もいらして

楽しく過ごせました!

☆シャンティ☆
今後とも
宜しくお願いします