ご訪問ありがとうございます。

ヨガエステセラピストのEimiです。


叶う喜びを体験していく♡


【ヴィジョンボード】

ヨガ呼吸と瞑想を取り入れた
ヴィジョンボード講座


今年講座を
受けていただいた方々から
嬉しい報告を受けてます。


「気がついたら叶ってました!」

「結構叶ってて
叶ったものから印をつけてます!」

息子が「これ叶ってるじゃん!」と
教えてくれてびっくりでした…など。






「ヨガ呼吸と瞑想のボード講座」は
ヨガ師(東京在住)に教わり
6年前から広島でお伝えさせていただくようになりました。


サロンメニューの一つとして
企業、グループ、ワンツーマンで
行わせていただいてます。


今年作った私のボードは
ほとんど叶ってて
講座前に皆さんに見てもらってます(^^)


ボードは自分の内側にある思いを
引き出していく作業。





自分の心の声を聞いていくことは
ヨガの一つ。

ヨガの8支則に
「サティヤ(Satya)
正直であること」とあります。

自分にウソつかない
自分に正直でいること。



自分の思いや
体験してみたいことには
大小はなく
その思いを蓋をせずに出して
体験させてあげる



正直な思いに寄り添って
自分を大切にする❤︎



今年受けていただいた皆様
どうもありがとうございました。



来年もボード作りを通じて
心の声をキャッチしていくサポートを
させていただけたらと思ってます。



ヨガエステサロン
Shanti grace

メニュー
・ヨガ
・深層呼吸リンパエステ
・マインドフルネスセッション

#ヴィジョンボード
#思いを可視化
#yogalife








あなたの

美しい人生を

応援しています♡