ご訪問ありがとうございます。

ヨガ&深層呼吸リンパエステ
セラピストのEimiです。



ホリスティック医療の原点✨



エドガーケイシーのケイシー療法


その中の一つ

「ケイシーマッサージ」を学んできました!



あらゆる悩み、病気を救った

エドガーケイシーさんの

ケイシー療法は


文献で残されているものだけでも

約14,000件もあります❗️


(残されてないものを含めると

約30,000件!) 




ケイシーマッサージ講習会では

・座学

・湿布療法(ひまし油湿布)

・脊柱マッサージ

・お顔、腕、脚、各部位のオイルマッサージ…を

学びました。




39年間に渡って

ケイシー研究をされている第一人者


NPO法人

日本エドガーケイシーセンター会長の

光田秀先生から

直々に教わることができました!


ひまし油湿布の説明をされる光田先生



質疑応答の時間では

美容法、健康法、食事療法、

現代病(癌、糖尿病、心臓病、認知症…)

アトピー、目、その他治療法、、、と

様々な質問がありました。



そのあらゆる質問に光田会長は快く

・肺がんの方には…

・糖尿の方には…

・心臓病の方には…と、

事例と共に分かりやすく

的確にケイシー療法を

アドバイスして下さいました。



とても勉強になりました!!!





ひまし油湿布療法、湿布の当て方の説明



長年、ケイシー研究されてこられた

光田会長のお話からは


沢山の方のお悩みや病に寄り添って

救ってこられたきたことが伺えて


心から素晴らしい方だと

その在り方に感動しました☺️✨





肉体と心と魂の調和で

完全なる健康体となる、、、


ケイシーさんの言葉は

ヨガ哲学と通づるものがあります。




呼吸も瞑想も

ケイシー療法の一つ。




ケイシーが勧める

CARE(循環・消化吸収・睡眠休息・毒素排出)は健康の基本!




ホリスティック医療の

ケイシー療法は

現代の私たちに

多くの希望を与えてくれる大切な叡智ですね(^^)




 

光田先生と



テンプルビューティフルの

ひまし油はもちろん、

ブレンドオイルがとても良くて♡

体がとても楽になりました!




フェイシャルマッサージでも

ブレンドオイルで行いました!


顔色も明るくなって

つるつるピカピカに❤️




シャンプーは

頭皮が!髪が!元気になるそうですよ〜!

薄い方には

特に良さが分かりやすい♪らしいです!





オイルやシャンプーなど

こちらから購入できます🎵

↓↓↓


ケイシーオリジナルグッズ商品





あなたの

美しい人生を

応援しています♡








SNSやってます❤️





宝石赤サロンメニューはこちら宝石赤




☆     ☆      ☆



【完全予約 ヨガエステサロン】

Shanti grace
シャンティ  グレイス

〒730ー0031
 広島市中区紙屋町2ー2ー7     7F
             ヴィアンカカシェット内



施術、またはレッスン中は
電話に出ることができないため
お手数ですが
メールにてお問合せお願い致しますm(__)m



☆Eimi☆