ビーチクリーンに参加しました


初めましてさんも一緒

人見知り系の私ですが

目的が同じなら

すぐ仲良しになれますよね爆笑


みんなテンション高め上矢印


楽しくないわけじゃないんだけど

テンションはフラットな私です


ほんとにすごいゴミ

取りきれなかった

いったい何日かかるのかな


海亀さんが網に絡まった映像が

頭をよぎるショボーン


神様からのご褒美

環水平アーク?

彩光?

見る事ができました

レアだよね

良い事がありそう


今回、平日のイベントだったけど

色々な曜日でチャレンジするみたい

私も

参加させてもらうつもりです。


お掃除の後

ちょっぴりご褒美タイム

シーグラスを探しました


人生初

シーグラス発見

ありがとう😊