ハマりました。 | 江戸川区でヨガ プラーナ のお知らせ&のほほんと日記

江戸川区でヨガ プラーナ のお知らせ&のほほんと日記

江戸川区でヨガpranaのお知らせとヨガインストラクターゆうの日記

最近ハマったもの。

{60FC4BB7-50C1-49B1-81E1-E13260FB5EB7}


軽ーい気持ちで編み始めたら、なんとも楽しい♡

調子に乗って・・・


{0C43E26B-AC61-4431-B51A-35C7A3AE3D20}



甥っ子2人、姪っ子2人用のネックウォーマー編む事にしました◡̈笑

子供は長いマフラーだと遊具に引っかかったら危ないので、ボタン付きの短いネックウォーマーです。

短いから編むのが、とても楽チン♡

飽きが来ないうちに1本編み終わるのが、とても良い( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ただ・・・カッピング効果で、ただでさえ汗が止まらないのに・・・気持ち的にかなり暑苦しい毎日です。笑


私なぜか編めるんですけど・・・留め方知らないんですよね・・・。

編みながら『どうやって留めるんだろ?』

段取り好きな主人に相談。

『そういう状態で編み始めるのが、すごい』と主人。

褒められて、とても気分も良いのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑

留め方はサクッと検索。

本当に何て便利な時代なんでしょうねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







ヨガやりませんか?

江戸川区でヨガ プラーナのレッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓江戸川区でヨガ PranaのHPです音譜