こんにちは🌹✨
内なる美しさを目覚めさせるインナービューティーサロンShangrilaの真咲です♥️


最近サロンではキングソロモンヒーリングモダリティが大人気✨✨

今日も午前午後とキングソロモンヒーリングです

お客様も回を追うごとにどんどん変容を遂げていっています✨✨

皆さんの変容ぶりを見るにつけ
本当に素晴らしいヒーリングだなぁと改めて思います✨✨



例えば
人間関係で何か嫌なことがあった時
何か凄く腹が立つ事をされた時など
その事が頭から離れなかったり
その事ばかり考えてしまう事
ありますよね
考えたくないのに浮かんでくる!
そんな事ありませんか?

その時の嫌な事を思い出しイライラしたり
悲しくなったり自分を責めてしまったりする事皆さんもあるんじゃないでしょうか

これって頭や心の中だけで起きていると思うとおもいますが、、
実は思考や感情が動き出すと
オーラの領域にも同じ様にある変化が起こっているんです

心も身体も魂も繋がっていますから
肉体やメンタルで起きている事は
エネルギー体のオーラでも同じ様に変化が起きているんです

嫌な事を思い出しイライラしたり
悲しくなったり自分を責めてしまったりする事
特定の事をある一定時間以上考えると
オーラにエネルギースポットが出来上がります


やめたいのにやめれない思考の癖というのは
正に!
このエネルギースポットが出来
感情や思考が繰り返される事によって
益々それが強化され強力になっていってしまうんです😭

怒りやイライラのエネルギースポットが出来る事で怒りやイライラがオーラにまで定着してしまい
益々その思考や感情がずっと繰り替えされ止まらなくなってしまう

やめられない止まらない😭



実はそんな事が私達のオーラや思考、感情に起こっています

考えることや感情は脳や心だけの作用と思われがちですが
実は肉体の中だけではなく
私達のオーラという目に見えないエネルギーの領域がとても深く繋がっていて
私達の思考や感情にまでかなりの影響を及ぼしているんですね

皆さんもイライラしてるとき
次々イライラする出来事に出会った経験ありませんか?

イライラしてるとイライラしてる人が目の前に来たり、、
益々イライラを募らせる出来事が起きたり、、

自分が発している波動が同じ波動を引き寄せる
という事が起きていくんですよね

自分の人生に望まない出来事を引き起こす原因を作ってしまう事にもなりかねないんです
本当に!

人生の中で自分がずっと抱えがちな怒りや悲しみ、繰り返されるパターンや
辛くなってしまうパターンというのは
それが潜在意識となって自分のエネルギーとして一体化しているから人生の中で引き起こされてしまうものです


オーラや潜在意識の領域に
圧倒的な光をもたらし
思考パターン、感情、繰り返えされる望まないパターンの原因に光を当て
深い癒やしをもたらしていくのが
キングソロモンヒーリングモダリティです

今までの人生で抱えてきた根深い感情
思考パターン、繰り替えされるパターン等が
光によって癒やされ
クリアになっていくのです

だから本当に皆さん別人の様に
どんどん変容し
軽やかになり
本来のパワフルさを取り戻して行きます✨✨


皆さん毎回セッション毎に
今手放すべき毎回のテーマがわかりやすく浮かび上がって来るんですよね😉✨

そこを毎回深くカウンセリングし
思い込みに気づき手放せるよう
寄り添ってセッションさせて頂いています✨


なぜかいつもこうなってしまう
という様な望まないパターンを繰り返す方
何度も繰り返す感情のパターンがあるなと感じる方
トラウマに悩んでいる方
なんか気になる方は
是非キングソロモンヒーリングモダリティ
オススメですよ✨✨
10回だからこそ深く深く癒せる
最強のヒーリングです❤️✨✨

キンソロについての詳細記事はこちらです👇
是非ご覧ください❤️





今日のお客様
とっても美しく可愛らしい愛溢れる女神が
ご家族でと嬉しすぎるお土産をくださいました❤️❤️❤️

家族みんなが大好きな
シャインマスカットとイチゴ🍓🍇🍓


そしてチョコレート✨✨😍


家族で頂きますね😋❤️
Tさん❤️本当にありがとうございます❤️







2019年もあとわずか

「本当の自分」を生きたいなら
この2つを是非受け取ってください❤️

生まれる前に決めてきた「人生の設計図」にスイッチを入れる

DNAアクティベーション🌠


そして自分のトリセツでもある

「人生の設計図」の内容を現実化していく

10倍以上のパワーを受け取る

アデプトプログラム❤️


アデプト後の方は
深い深い癒やしと解放を起こし大変容していくキングソロモンヒーリングモダリティがオススメ👑




今セッションを受けて頂いた方には👇



現実が動くラータロット60分10000円相当を無料で付けさせて頂きます💕

セッションご予約時にタロットモニター希望と備考欄にご記入ください


🌹サロンHPはこちらから✨

http://m-shangrila.com





スピリチュアルタレントCHIE ちゃんとクリエイターくみちゃんから取材を受け

【DNAアクティベーション】についてお話しています👇

是非ご覧ください💕



 元看護師・ダメンズに振り回される恋愛ばかりの男性不信を乗り越え幸せな結婚&溺愛される愛され妻へ大変身❤️✨

ブーケ1形而上学の入門プログラムブーケ1
地球に生きているすべての人が
生まれた時にはわすれてしまっているけれど誰もが思い出したがっている真実

「自分とは何者なのか?」
「あなたが生まれてき意味」
「あなたの使命とは?」

自分が思っているよりもずっとずっと壮大で無限の可能性を持つ存在だという
「本当の自分」を知ってそのパワーを解放していく2日間
 

ブーケ2真実の愛と豊かさ溢れる人生へシフトアップ✨

一生に一度の魂の誕生日✨

【アデプトプログラム】

詳しくは  http://m-shangrila.com/adept.html

 

アデプトプログラムはこれまで

芸能人、会社経営者、医師、看護師、保健師、助産師、ダンサー、アーティスト、ヒーラー、セラピスト、作家、デサイナー、コピーライター、会社員、主婦、学生、子育て中のママさんなど、、
たくさんの方々がアデプトイニシエーションを受け
自分らしい新たな人生のスタートを切っています流れ星
宇宙と繋がり最高の自分を生きるアデプトプログラム
 あなたのご参加をお待ちしておりますブーケ1

 

 

ブーケ2アデプトプログラム開催日程ブーケ2

吉祥寺サロンにて 時間は応相談


12/15.16 10:00~16:00

12/26.27   10:00~16:00

1/ 3.4 10:00~16:00

1/ 25.26 10:00~16:00

お問い合わせは masaki.shangrila@gmail.com まで

希望があれば1名様から上記日程以外でも随時開催致しますので

お気軽にリクエスト&ご相談ください



 

ブーケ2自分だけのギフトを開き本当の自分自身へと導く

【DNAアクティベーション】

詳しくは  http://m-shangrila.com/menu.html

 



ブーケ1ヒーラーアカデミー事前プログラム

アデプトの方でもアデプト未受講の方でも参加可能です


ブーケ2ギフトオブスピリット


あなたと高次元との回路を開く!

スピリットをチャネリングする方法を学ぶモダンミステリースクールのチャネリング入門クラスです

6時間 22000円


12/7(木)10:00~17:00開催 吉祥寺サロン

※ご希望の日程をリクエスト頂けたら

随時開催可能です




ブーケ2ロマンティックリビング

自分が無条件で愛された心地良い感覚、安心感を思い出し、ハートからのエネルギー交流とコミュニケーションを楽しむクラス
見えない世界にはじめて触れる方でも楽しめるモダンミステリースクールの人気プログラム
3時間 5500円

12/2 11:00〜14:00開催 吉祥寺サロン

※ご希望の日程をリクエスト頂けたら

随時開催可能です



 

ブーケ2MAXメディテーションシステム

 セレブやアーティストも夢中な

極上のリラックス❤️

本当の自分と繋がる瞑想法


初心者でも簡単に楽しく出来る画期的な瞑想システムを是非体験してみてくださいね✨

2時間 1000円



🌹内なる美しさが目覚める🌹

Inner Beauty Salon Shangrila

http://m-shangrila.com



❤️人生が10倍以上加速する❤️

メールマガジンはこちら💌

❤️ココをポチ❤️