朝から畑のお手伝い〜収穫  | 兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

人間の心のあり方と肉体の状態は密接に関連している
ボディ マインド スピリット

潜在意識をアロマで書き換え 
あなたのなりたい理想の自分
ありのままの美しい自分で生きるをサポートします

雨降りですね!

トリニティハーモニー♬
(体・心・魂)
クリエィティングトータルビューティ
エステサロン Shanti・doa

香蓮ですキラキラ



今日は
早朝から
いつも手作り野菜をくださる
ご近所さんのおじさんの畑でお手伝い



このおじさん80代半ば
剣道8段の強者ですゲッソリ

いつもシャキンとしてらして
精神もキリリキラキラ
素敵な方ですラブ


夫婦2人で食べ切れないからと
新鮮な野菜をよくいただきますラブラブ


今日は私もお手伝いに行きます!!
朝から自転車に乗って近くの畑まで
行ってきましたルンルン

エンドウ豆が終わりで
収穫のお手伝い

ハサミでチョキチョキ
楽しい収穫ルンルン

お天気は生憎でしたが
畑で癒されて気持ちよかったですグリーンハート


レタスやニンジンまでいただいて
今日の夕飯は豆ご飯に決定ルンルン


畑にいるとスッキリとした気分になりますね

コロちゃんパックも
なんとか落ち着くのでしょうか…

営業もそろそろと始めておりますよ


さー今から
お仕事始めまーすウインク


みなさま
素敵な週末をお過ごしくださいね


今日も
愛と感謝を込めて🌈