変顔するのって難しい!? | 兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

人間の心のあり方と肉体の状態は密接に関連している
ボディ マインド スピリット

潜在意識をアロマで書き換え 
あなたのなりたい理想の自分
ありのままの美しい自分で生きるをサポートします

日曜日
のんびりと照れ



コロちゃんのお陰で
家族の時間や夫婦の時間を
いつもより
濃厚に過ごさざる終えなくなりますねチュー




コロちゃん騒動が起こる前迄の人生だと
中々 こんなにゆっくり向き合える事は
できなかったかなぁーと。。。




これから先
どうなっていくかわかりませんUFOUFOUFO





神様がくれた
貴重な家族との時間を満喫しましょうね




夕食も早く終えて
ヨッパの私

いつもお澄ましの写真はつまらんなぁーと
変顔してみよかな
自撮り開始



変な顔するのって中々難しいと気付くゲッソリ




変顔得意な娘を呼ぶが
参加してくれずタラー


1人変顔うずまき




あーあゲロー



変顔も練習した方がいいねグッ




今日も愛と感謝を込めて🌈


トリニティハーモニー♬
(体・心・魂)
クリエィティングトータルビューティ
エステサロン Shanti・dna

香蓮ハート