苔テラリューム?してみたー^o^ | 兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

人間の心のあり方と肉体の状態は密接に関連している
ボディ マインド スピリット

潜在意識をアロマで書き換え 
あなたのなりたい理想の自分
ありのままの美しい自分で生きるをサポートします

お天気の良い1日

今日は一日中ぼんやりと過ごそうと
企んでいましたが

次々と閃くものが降りてきまして
次々と心おきなく創作

庭の雑草抜きをしていると
スナゴケが生えてました

う〜〜〜ん!
コケリュームしてみよ!!

樹脂粘土でフィギアも手作り
宇宙人と人間 可愛い〜ルンルン

癒されるぅ〜キラキラ

苔って興味なかったけど
こうしてみるとほし型のスナゴケ
キレイ✨




あとね
野鳥のフィーダー鳥

鳥の餌買ってこなくっちゃ〜ルンルン
小鳥ちゃんきてくれるかなぁーおねがい



憂鬱な気分も
好きな事に没頭してる間は
ニヤニヤして楽しい時間ですねラブ


庭に出て
お日様を浴び
土をいじって
植物と語らい元気をもらって
リセット完了〜OK


さあー
緊急事態宣言発令かな


愛と感謝を込めて🌈
香蓮地球