こんな時代にこそアロマのチカラを借りましょう〜 | 兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

人間の心のあり方と肉体の状態は密接に関連している
ボディ マインド スピリット

潜在意識をアロマで書き換え 
あなたのなりたい理想の自分
ありのままの美しい自分で生きるをサポートします

トリニティハーモニー♬
(体・心・魂)
クリエィティングトータルビューティ
エステサロン Shanti•doa

香蓮ですキラキラ


4月4日 二十四節気 清明

まさに春めいて清々しく
桜の花が美しい1日でしたね


うちの庭の枝垂桜も
チラホラと咲き出しました


今年はこの桜を感じれず
お客様に桜が咲いてるのを教えてもらって

あーー
私 コロちゃん騒動にハマってたなぁー
毎年 いつ咲くかなぁ〜と
心待ちにする庭の桜なのに…
と何故だか寂しい感じでした


ドンドン拡大していく
コロちゃんにどうしたものやら

こんな時こそ香りの力だ〜❣️

アロマ:精油には

抗ウイルス作用
抗感染作用
免疫力向上作用
があるのです

抗ウイルスや花粉症に良いとされる
定番アロマは

ティートゥリー
ユーカリ
ラベンダー
ペパーミント


マスクスプレーを作って
シュッとひと吹きして
いい香りーー♬  &  抗ウイルス🦠


こんな事態においてこそ
香を暮らしに取り入れて
少しでも健やかに過ごせるきっかけに
なれたらいいですよねキラキラキラキラキラキラ

植物の香りに助けてもらいましょうピンクハート


今日もありがとうございました

愛と感謝を込めて🌈
香蓮ガーベラ