還暦お祝い家族で吹雪の中凍えながらゴルフ | 兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

人間の心のあり方と肉体の状態は密接に関連している
ボディ マインド スピリット

潜在意識をアロマで書き換え 
あなたのなりたい理想の自分
ありのままの美しい自分で生きるをサポートします

今日は朝から
家族の予定を合わせて
パパの還暦祝いゴルフしてきました


千刈カンツリー倶楽部




吹雪の中のゴルフ


寒くて凍えながらビチョビチョになって

もーなんで千刈にしたんチュー

そこには
パパの思いがありまして
聞かないとわからなかった



お義父さんは関学のOBで
千刈のメンバー
ゴルフが大好きな人でした

お義母さんは
私がまだ若い頃
お義父さんが休みの日ゴルフばっかりで
私はゴルフ未亡人やったんよ!
とぼやくほど 笑笑♬


パパが大学の時に初めて父親と回ったコースが
このコースだったそうです

自分も息子と初めて回るゴルフなので
ここに決めたんだよ!


なんとも
そんな思いがあったのねおねがい

ラブラブ


息子も大はしゃぎで
楽しみにしてたんだぁーと
朝からハイテンションチュー

万振する息子のパワーにビックリ
グローブが濡れて
テーショットでドライバーを
谷の中に飛ばしてハプニングもあり


吹雪の中のゴルフでしたが
楽しいいい思い出になりましたルンルン



こんなに寒いのに
可愛いピンク色の桜が咲いていました


お花は健気に一生懸命
今を咲いてる

勇気と癒しの桜🌸


愛と感謝を込めて🌈
香蓮義理チョコ