私の夢は無人島で自給自足生活〜笑笑♬近い未来やって来るかも | 兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

人間の心のあり方と肉体の状態は密接に関連している
ボディ マインド スピリット

潜在意識をアロマで書き換え 
あなたのなりたい理想の自分
ありのままの美しい自分で生きるをサポートします

トリニティハーモニー♬
(体・心・魂)
クリエィティングトータルビューティ
エステサロン Shanti・doa

香蓮です流れ星流れ星



雨模様ですね
今日も元気にワクワクしましょうキラキラ



お客様との会話で
よく私が喋っている事




無人島で自給自足の生活〜




サバイバル能力あると思ってます照れ



主人に話すと
僕はできないから君1人で行ってね♬
いつも言われてワクワクする私です


とお客様にお喋りしてあなたならできると
太鼓判をおされ? 笑い合うのですがニヤニヤ




コロナの拡大
世界情勢を感じ
胸のあたりがザワザワ〜


超能天気な私ですがザワザワ〜


近い未来
私の夢は叶うかもと思った今朝


経済は崩壊して
お金の価値観は変わり
縦の関係(上と下)(お金持ちと貧乏)が
横の関係へと変化していく

食糧も輸入に頼る日本

自給自足だわ!!
最近庭の草抜きしてヤケに土が恋しく
畑しようかな〜と考えてたところ 笑♬


確かに
変化がやってきていますよね

新しい時代になっていくのでしょう

怖がるのではなく
ワクワクして
しっかりと対策は必要ですねひらめき電球



朝目覚めて
ベットの中でぼーっと考えた事でした。





愛と感謝を込めて🌈
Shanti•doa
香蓮星