息子が帰ってきました! | 兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

人間の心のあり方と肉体の状態は密接に関連している
ボディ マインド スピリット

潜在意識をアロマで書き換え 
あなたのなりたい理想の自分
ありのままの美しい自分で生きるをサポートします

クリエイティング
トータルビューティー
シャンティ・ドア
香蓮ですちょうちょ


目玉飛び出てますねアセアセ




娘とツーショット




先週
息子が戻って来ました‼️



週末
私の仕事終わりで
久々の家族で焼肉でした






食べ散らかして…





満足
御馳走様でしたルンルン