地球が遊び場 | 兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

人間の心のあり方と肉体の状態は密接に関連している
ボディ マインド スピリット

潜在意識をアロマで書き換え 
あなたのなりたい理想の自分
ありのままの美しい自分で生きるをサポートします

なりたい理想の自分を生きる
クリエイティング
トータルビューティーエステ
Shanti・doa

香蓮ですちょうちょ


週末の夜
皆さん如何お過ごしでしょうか?


今日も無事に終了

素敵な一日でしたルンルン

朝のお花
毎年 この季節に咲くクレマチス

今朝の川西市は3℃
キリリと引き締まります

お客様のお土産
私にまで ありがとうございますキラキラ

Parisの香りが〜ルンルン
モンサンミッシェルにも行かれたようで
お写真拝見させて頂きましたラブ

私も行ってみたい所です


夕暮れ美しい

私達は
この美しい地球に生まれ生きている

私達の魂は

この地球で

楽しく遊ぶように生きて

そして幸せになるために
生まれてきたのだぁ〜キラキラキラキラキラキラ



思う香蓮ですニコニコ


今日もありがとうございました
愛と感謝を込めて🌈


クリエイティング
トータルビューティー
Shanti・doa

香蓮ちょうちょ