人間はコミュニケーション | 兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

人間の心のあり方と肉体の状態は密接に関連している
ボディ マインド スピリット

潜在意識をアロマで書き換え 
あなたのなりたい理想の自分
ありのままの美しい自分で生きるをサポートします

なりたい理想の自分を生きる
クリエイティング
トータルビューティー
Shanti・doa 
香蓮ですちょうちょ



今日もお疲れ様でございました

無事に1日を終えて
寛ぎのひと時


やはり
アルコールで開放ちう


お客様から頂いた
柚子オレンジ

ほうれん草も

ありがとうございましたグリーンハーツ






柚子シーザーサラダ風に


美味しいルンルン


自分の思ってる感じてる事を
言葉で伝え合う

我慢してたら
悶々悶々ばかりです

しっかり
私はこう思ってるよ!
こうしたいよ!

と伝える事で
分かり合える幸せハート


言霊


いくら家族でも
ましてや他人様になんて
自分がどう感じてどう思ってるかなんて
わかりやしない


しっかりと
言葉で伝え合って
コミュニケーションをとり
幸せになりましょうね〜ちゅー



愛と感謝を込めて🌈

香蓮ちょうちょちょうちょ爆笑