心身に癒しと健康を【アジアンヒーリングサロン】Shanti 〜シャンティ〜

心身に癒しと健康を【アジアンヒーリングサロン】Shanti 〜シャンティ〜

女性の「癒しと美と健康」をテーマに、静岡市駿河区にてマッサージサロンをさせて頂いております。
植物のエネルギーを使用したバリ島のマッサージ。本場台湾の足ツボ。タイ民間療法のハーブボール等、現地で修行を積んだ技術をお届け致します。


テーマ:

女性の【癒しと美と健康】をテーマにサロン運営をしておりますアジアンヒーリングサロン  Shantiの鳥居です。


明日7月13日(金)は11:49から蟹座の新月♋️に入ります。


今回の新月は天体が織り成すとってもスペシャルな日ですキラキラ

その内容は・・・

1太陽の一部が月に隠れて欠けて見える部分日食が起こります。
※観測出来るのはオーストラリア南部と南極地域で日本では観る事ができません

ですがその影響は地球全体にもたらされる為、通常の新月よりも『変容や改革』のエネルギーがとてもパワフル流れ星に注がれる日となります


212星座にはそれぞれに強い影響を与える
「支配星」があるのですが、蟹座の支配星はまさにお月様「月」なのです。
ですので蟹座のパワーも月の持つパワーも他の新月の時より最大限に発揮される日という事になります。

蟹座のテーマ : 『家庭』 『愛情』
将来のパートナーとの出会いや関係性、妊娠や夫婦・家族関係に関わる事は蟹座が司るテーマですので、それらに関する願い事がございましたら是非完了系で書いてみて下さいねキラキラ


3更にこの日は蟹座の新月を頂点とした水の星座のグランドトライン地の星座のグランドトラインという幸運の大三角形がWで起こり六芒星のように形成される大変珍しい大吉日なんです!!



エネルギー的に調和がとれ物事がスムーズに流れてゆきますので、願い事をするのには正にぴったりな日ですよねキラキラ


ですがそれ以上に(今月も引き
き)オススメしたいのが心の奥に隠れている感情の浄化癒しです。


蟹座の支配星『月お月様』が司るエネルギー領域は感情です。
そして蟹座は感受性のエネルギーが高い星座でもあります。

ですので、(個人差はございますが)今回の新月はいつもに増して感情が揺れやすくなります。

ですがそれは自分の心の奥に隠れていた感情を癒せるチャンスでもあります。

昔の傷や悲しみが出てきたり、不安や不信・怒りの感情が出てくる方もいるかもしれません。

出来る事なら触れたくない感情なのかもしれません。

ですが、今回は勇気を出してそこの部分に触れてあげて下さい。

そして、その気持ちに寄り添い「愛」のある言葉を沢山かけてあげて下さいキラキラ
自分の中のチクチクと痛むその感情の一番の理解者となり、一番の味方になってあげて下さい。

蟹座の新月「母性」に満ち溢れた「無条件の愛」
「共感」いったエネルギーを持っています。

きっと今まで癒にくかった感情も、この新月を機にあなたが向き合い「愛」のエネルギーで理解してあげる事で浄化されてゆきます。

そしてそのブロックが取れると、あなたの中に新たなエネルギーが流れ込み、沢山の変化が起こり始めます流れ星

もしも感情の浄化において、思いのほか心が大変なようでしたら是非植物の叡智を借りてみて下さい。


蟹座の象徴アロマ・・・カモミール



カモミールは、不安や緊張、自分らしさを見失った時の落ち込みや恐怖といった気持ちを緩和させ、ありのままの自分を受け入れることを促してくれます。
そして自己否定感を無くし、自分を認めれるよう導いてくれる愛情深いアロマです。


すべての人の未来が

より豊かで美しいものとなりますようにキラキラ




アジアンヒーリングサロン Shanti(シャンティ)

黄色い花静岡市中田にある隠れ家サロン
メディシナルグレードエッセンス&アジアンマッサージ黄色い花
鳥居京子

※トリートメント中は電話に出れない為、お手数ですがご伝言をお残しいただくかメールにてお問い合わせ下さいませ。

(24時間受付)


※ご予約やメニューは下記をクリックしてください
下矢印

営業時間
10:00~23:00(最終受付21:00)
定休日 第3水曜日




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス