美容マニア絶賛!!ステムセルピーリング&夏の思い出 | 大阪・東大阪・八尾のエステサロン【シャンテール】冷凍美容|ハーブピール|幹細胞培養液ステムセル|雪美人|スポンジア|スピキュール

大阪・東大阪・八尾のエステサロン【シャンテール】冷凍美容|ハーブピール|幹細胞培養液ステムセル|雪美人|スポンジア|スピキュール

冷凍美容,雪美人化粧品,アレックスハーブピール,ヒト幹細胞培養液,シャルムボー,スポンジア,スピキュール,マイクロラボ,ニードルパウダー,をこよなく愛するシャンテール オーナーのブログです。

シャンテールの常連K様にステムセルピーリングを絶賛していただけました(´▽`)♥♥


とにかく美容マニアです。
美意識が高いです。


そんなK様が先月、ステムセルピーリングを受けてくださり、、、、
どんな意見が頂けるかドキドキでしたが(゚o゚;


ステムセルピーリングすっごい良かったです


と、言っていただけて、
ホッとしました~(T_T)♥♥


今回もステムセルピーリングで



と(o^^o)
美容マニアの方に絶賛されると自信がつきます。


そんなK様はシャルムボーも大のお気に入りです。
アイラブ シャルムボー♥♥

来週、新しい施術、セミナー体験してきますので楽しみにしてくださいね(^O^)


体験してよければ、即、お買い上げしてきますので( ̄∇ ̄)


ヒト幹細胞培養液の施術のお値段をもう少しリーズナブルにしたくて、
いろいろ考えていまして、
リーズナブルにできそうな案が思い浮かんだので、ただいま思案中です(*^o^*)



もう少しみなさんに気軽にヒト幹細胞培養液のコースを受けていただけるように頑張ります!!



今年の夏は息子とたくさんデートしました♥♥
去年からずっと忙しくてどこにも連れて行ってあげてなかったので今年の夏は息子とたくさんデートしよう!
って決めてました。


お陰で私のお肌はシミが濃くなりました、、、
息子は真っ黒くろすけ~


日焼け後の鎮静にはやっぱりピュアエッセンスが欠かせない♥♥♥



旦那さんは試験前なので息子とだけ出掛けるようにしていたんですが、
2人だけのデートめちゃいい♥♥(笑)
2人で映画も行ったし♥♥



わたし、息子離れできるかしら(T.T)
自信ない_| ̄|○



将来の彼女、、、
ほんとうに、挨拶だけは絶対にしてくださいね!!
最初の挨拶が肝心ですからね!!



今からブログでプレッシャー与えておきます(笑)
気に入ったらめちゃくちゃ優しいから安心してください。