こんばんは。

最近帰宅するとそわそわしながら郵便受けを覗いてしまいます。

というのも、去年受けていた色彩検定1級の結果がもうすぐくるのですヽ(;´ω`)ノ

 

 

色の勉強には前々から興味があって、カラーコーディネーター3級は

去年の春に取得していたんですが、色彩検定は3級2級を飛ばして

1級を受けることにしてしまいました。

 

無事1次は通ったのですが、2次試験は問題用紙も回収されてしまうので

答え合わせができずずっともやもやです。

 

おそらくもうすぐ結果が届くはずなので、その際にはまたブログで結果報告します!

色彩検定やカラコは、色の理論を学ぶものなので

センスとはまた別ですが、きっとこの勉強がインテリアに活かせるはず♪

結果がどうあれ、色の勉強は続けていきたいと思います。