2015年11月8日 豊田町 喜楽園



14時半から30分間、秋メドレー、中国の曲などを6曲弾かせて頂きました。
皆さんが広い部屋に集まって下さり、演奏が始まると一緒に歌ったりリズムをとったり
とても和やかなひと時を共有させて頂きました。
ありがとうございました。

特別養護老人ホーム“喜楽園”
http://www.geocities.jp/syakaifukusihoujinhoyukai/index.html

2015年11月8日 豊田町産業祭


豊田町生涯学習センターを会場に催された、賑やかなお祭りでした。
町内の幼稚園から中学生の子どもたちの作品をはじめ、
絵画や切り絵、生け花やお茶席、竹細工など、芸術の秋にふさわしいたくさんの作品が
展示されておりました。
  
屋外のイベント会場にて、
15時20分から30分間、秋メドレー、中国の曲などを6曲演奏させて頂きました。